九州移住計画


早速書きそびれるところだった!

と言っても特に今日は話すこともなく、
強いて言えば大雪🌨️の影響で、
旦那が仕事行かず家にいたということ😌

そして、こんな時しか行けねえ!と思って
いつも超絶混んでる皮膚科にわざわざ行ってきた😎
案の定見たことないくらい空いてた👍
最近こどもの首周り、おなか周りにぶつぶつが出来てて、それの薬ももらった👍
(私の手湿疹、あかぎれの薬も😆)
どうやらこどもは乾燥やらあせも?やら、よくわからないけどとにかく薬もらったので様子を見てみよう😌

皮膚科の後はミスドに行った🍩
まじ行き過ぎ😌😌
その後バスで帰宅。


夜旦那と、ここ1ヶ月の精算をした💰
めちゃくちゃ赤字!!!💸😇😇
今回帰省したり、旅行したり何かと出費が多かったもんなあ、、😢と、お金のこと考えて⤵︎⤵︎こうなってる時に、
もしかしたら近々引っ越すかも知れなくて、
引越し先の賃貸をネットで見て更に落ち込むという笑

本当に引っ越すべきか悩みはじめた😂
今の家は社宅みたいな感じで家賃実質無料みたいなもんで、
わざわざ引っ越す、、??😭
むむむ、
でも引っ越す(私の地元、九州に引っ越す)ことは私の人生プランに昔から組み込まれていて、
旦那ともいずれ九州に引っ越すこと前提で付き合い、結婚してるので、

それは、やっぱ、うん。
覚悟決めて色々調べてみよー!
きっと何か賢いやり方があるはず!
自己解決!

あー!寝よ!
みなさんもお疲れ様でした😌😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?