見出し画像

流れ星

こんにちは

昨日の夜、家のベランダにイスを広げて呑んでいたら流れ星が見えた✨

その後Twitterで見た人いないか探したけど
2人くらいしか呟いてなくて
なんかベランダで2人で見れたの特別感あってよかった笑

そんな話もあったけど
最近美味しいラーメンを食べた🍜

ほんとに美味しかった😎

シャモ肉のチャーシューはちょっとコリコリしてて
豚のやつよりはさっぱりめ

鶏ガラ?かなんか分からんけど
スープもあっさりしてて無限に食べれるヤツ

オープンから1ヶ月くらいらしくて
麺大盛り無料とかやってた

そんで行列が凄かったのも印象的だった🫡

その後猫カフェにいって
イチャイチャしてきた

かわいい寝顔

オープンから入って
エサあげながらなでなでして

そんでおしりトントンしてたら
めっちゃ懐いてくれた(?)

なんかサビ猫がそれ好き過ぎて
飛びそうになってた笑
(まわりに子連れの方いてちょっと気まずい空気流れかけた😇)

そんなこんなで猫飼いたいなって
改めて思った週末でした🐈

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,872件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?