心機一転

インスタの投稿が個人的に使い勝手悪いので、
試しにnoteの方が使いやすいのかという実験で投稿します。

題名にある通り『心機一転』がテーマです。

単刀直入に言うと転職します。
今の仕事を8月末に退社して、9月から新しい仕事をします。

飲食店とは全く関係ない職種の仕事です。

ここ2、3年会っている方には話していると思いますが、『家族でカフェをやる』というのが自分の夢で、その為に飲食店への転職を考えてました。

求人みたり面接行ったりしてみた結果なかなか条件とかが合わず足踏みをしている期間が長かった。
そして何よりも、今の環境を今すぐ変えたいっという気持ちがとても強かったので、とりあえず転職しました。

次の職場は完全週休二日制なので、その時間を使って勉強したり、マルシェとかに参加して経験や知識を得て飲食店に転職せずそのまま開業しでも良いのかなっていう考えです。

甘い考えかもしれないけど、実際問題飲食店の経験なく開業してる人は少なくないし、その分何か武器をないと行けないと思いますが
そこも踏まえて色々勉強出来たらなって…

なんか

かしこまるのも

書いてて

俺らしくないな

って

今思った笑

とりあえず、言いたいのは『やったるぞ!このやろう💪』

『文句垂れてるやつは黙れ!俺の人生なんだから俺の勝手だろ!』

て感じでやろうと思ってますw

以上!

7/31〜8/30まで有休消化というなの夏休みなのじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?