無変動的五日間

みなさま、ごきげんよー

朝⚫︎未来です。嘘です。

ノートを書こうと思った時に必ず前の記事を見て
最後書いたのいつかなーって確認してから書いてます。

ちなみに5月です。自己紹介書いて終わってますね。
続ける意味あるのかなって思いながらも
今回は書かないと気持ち的にやってられんと思い書きます。

えーご存じな通り6月から引っ越しまして、
新生活をしてから1ヶ月過ぎました(1ヶ月どころか2ヶ月行きそうですよ笑)

4〜6月は引っ越し先探して、内見いっぱいして
良い物件見つけて、引っ越して、手続きやらして
こどもの保育園の生活変化や自分の通勤の変化
奥さんの職場の変化などあり、とてもバタバタな
数ヶ月を過ごしてました。

気づいたら7月を迎えており、気づいたら今の生活に
慣れていき、これからやりたい事に力を入れて行こう
と思い、自分はずっとやりたかった格闘技のジムに通い、週一で頑張ろうと思った矢先に

体調崩して19日に病院行ったら
2回目のコロナと診断されました…
自分の職場のデスクの真後ろにエアコンがあるので
エアコンが効きすぎて、風邪引いたのかと思ったら

コロナの陽性🧚ですねーって
最低でも5日間は自宅に隔離してくださいとのこと
新居先は部屋数が前の家より多く
エアコンも二つあったので隔離するには
万全な家だったのでそこは不幸中の幸いかなって思った。

診断された当日はしんどかったけど、
幸いにも1回目よりは軽く感じ
次の日からだいぶ楽になり、食欲も全然あって病み上がり的な感じ。

現在(21日)は熱は微熱程度におさまり
体のだるさも特になく、普通に生活できるレベルになった 

まだ隔離して2日目だけど、元気だし
体に特に違和感もないので、洗濯やら料理やら家事を
やらずに只々過ごしてるのが、グータラしてるように
思えてきて、正直メンタルやられる笑
ただのヒキニートやんって笑

この際だからアマプラとかYouTubeとか
見ようと思ってたもの見まくろうと
思ったけど、目疲れるし、飽きてくるし
時間を無駄にしてるかん半端ねぇなって
感じがやばたにえんで続かない。

今のルールでは基本的に濃厚接触者も
自粛しなきゃ行けないってルールではないみたいで
(職場やその場所のルールによりますが)
症状がなければ奥さんとこどもは
それぞれ今まで通りに職場に行ったり、
保育園行ったり出来るみたいなので

そこは気持ち的に少し楽かなっては思う。
一応病院には、診断された日から0とカウントして5日間は自宅にいてくださいっと言われたので
最低でも水曜日までは耐え凌ぎます。

その間、ノートを毎日書いて継続して
もっと頻繁に更新できればなと思うので
明日もまた書きたいと思います。

ではでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?