見出し画像

【やべえ】無職に共感した話

こんにちは、旭川市深川市
格闘技ジム会長です。


STYLE ASAHIKAWA10
アマチュア大会10月29日です!
全6試合です!

12月のバンコクで試合が1月にスライド。
おっさんのそこぢから出そう。

なんもできない

先日突然の出来事

その日は「視野が少し狭いな」
と思って、指で視野の左右差を
何気なくチェックしてた。
さて時間あるから、メルマガでも
よもーか?と思って見た瞬間

熟語を認識出来ない。

1字は認識出来るが、連なった熟語認識が
出来ないのである。なんだこれ?
と思いながら、指導の時間が来てジムに行き
音楽設定でBluetoothを繋げようとすると。。

接続出来ない

いつもやってる事が出来ないのだ。
これは笑いながら焦った。
脳みそぶっ壊れたか?

30年前

30年前、札幌で学生の時同じ事があった。
その時は、柔道で道警出身の方との稽古で
頭から落とされた。
その後授業。。。。。。。
黒板に書かれた文字が写せない。

これって酷くなったら仕事出来ないよね。
って言うか、実は文章理解出来ないままの
人もいるって事?
無職の人ってそういう状況もあるの?

自分は今回外傷がないのだ。不安だ。
そこで同級生数名に聞いた。

俺もここ最近あったよ。

年齢的なもの?来週病院行ってくる。

会長のジムは下記から↓
HLCGYM
深川BASE
旭橋BASE
体験受付はここから
電話0166-32-7557

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?