見出し画像

【懐古】絶望した全道大会⚽️

こんにちは😃
旭川市の格闘技会長竹内幸司です。

【ジム初めて13年】
今年3月で13年!関わってくれた皆さんに感謝!
あっという間だ。


「13年前ジムオープン」

もう13年。あっという間に来た。
これからは若い後継者を
想定していくべきだろう。

サッカー少年
小学生の時にサッカーやってました。
先生の判断でどちらかと言うと
フォワードが多かったです。
最後はセンターフォワードに。
パスが雑だったからですかね。
小学5年の時にチームが出来て
2年で旭川地区を優勝🏆
今考えたら結構凄い事よね。

全道大会

全道大会の時に、札幌の強豪校に
1-1の延長でPK戦になった。
そして1番手は、過去PKを外した
事がない自分。
とんでもない緊張。。。。。。
外す。
結果、4-5で敗北、全て俺のせいだ。

泣きながら、メンバーに謝った。

申し訳無い気持ち。
心が爆発的に成長した瞬間。
懐かしい思い出。

今を楽しみ、生きる

それが自身の目標。

私の経営するジムは下記から↓
HLCGYM
旭橋BASE

📱0166-32-7557
体験はここからジャンプ🦶

新しい挑戦!寂しくなった商店街を
飲食店で再興するよう挑戦中!
下からインスタ覗いてね!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?