見出し画像

【俺22歳】振り返ってみた。ヤベーバイト編

こんにちは、旭川市深川市
格闘技ジム会長です。

STYLE ASAHIKAWA9とい
アマチュア主体の大会が8月6日日曜日に
開催予定です。
参加申し込みフォームはここから

なんとなく最近思考する時

俺の何歳の時どんなんだっけか

っておっさんぽく想像してます。
おっさんですからねえ。
そんな発想をノートにしたら良いんじゃね?
って言う全く浅い発想のnoteです。

俺22歳!金がない笑笑
リゾート地清里でアルバイトしてさ
そこで知り合った仲間に教えてもらった

治験のバイト

薬が世の中に出る前に行われる

人体実験

何歳から何歳までで、体重何キロで
何泊何日でとか条件あるんだけど

中々の高給

そこにはもう働きたくなさそうな人が
超ネガティブ思考の表情を浮かべて
入院していて笑笑
2週間とか薬とか注射打たれてとか。

ここにいたらやべ

と思い我に帰る。
この歳じゃ無きゃ出来ない経験だよな。
もがき苦しんでた経験は後に財産になる。
どういう形でも頑張ったらおもろい事
起きるよね。だから、、、、

頑張ろうぜ。

目の前にあるものから逃げたら
後悔しか残らない!

会長のジムは下記から↓
HLCGYM
深川BASE
旭橋BASE
体験受付はここから
電話0166-32-7557

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?