見出し画像

まゆみの頭の中。第46回目

こんばんは
クズ彼チェンジャー🪄︎︎✨まゆみです

三連休二日目。
お弁当を届けたりまつパ行ったり
なんだかんだ忙しくしています✨


彼が最近、仕事でミスをしたようで…
そんな時は真っ先に連絡がきます笑

あと、いつもより饒舌な時や
異常なほど話してこない時は悩みがある時で
そんな時も真っ先に連絡がきます😂
(連絡してくるのに話さない。というとってもわかりやすい可愛い人なのです💕)

そんな時はただ話を聞くに徹します。
横槍を入れない。
ひたすら聞くのみ🤣

異常なほど口数が少ない時は、なんかあった?って一度だけ聞きます。
「なんにもない」って言われるので、そんな時は言いたくなるのを待ちます☺️

なんで待てるのか。
それは絶対に私に話したくなると決めているからです☺️✨️

Xにもポストしましたが
【私は彼にとって安心できる存在】
と決めています☺️

私も決めてるけど、それってどんなあり方なのよ🥺
って悩んでる方がいるかもしれません。
そのことについても書いていきますね🍀*゜

ここから先は

892字

¥ 3,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?