見出し画像

やっぱり未来は明るい。今、この瞬間を輝け!

今日は土曜日ですね。まったりのお時間です。
皆さんは、音楽って聞きますか?
私は移動が多いので、いつも携帯の中に楽曲がたくさん入っています。たまに集中して、最新の曲をダウンロードしてマイアルバム作って楽しんでます❤️
今年は、私もnoteから世界へ、歌手デビュー準備中です😆

下記の対談は、多分ラジオの番組だと思いますが、二人ともキラキラ✨していていいな〜って純粋に思う。こんな人たちがたくさんいる日本だからきっと未来も明るいし、世界の中心になるのは間違えないなって、直感❣️なぜか、未来と私が繋がった感覚があったんです。この熱量は、絶対なくならないし、続くって!!

実は、歌手の名前や曲はよく知っていても、実際のシンガーは映像で初めてっていうことがほとんどです。たまたまyoutubeサーフィンしていたら、大ファンのmiletさんが出ていて、「え!こんなに可愛い子なの?」ハスキーボイスでもう少しゴツくて、色黒のたくましい人かなって思っていたんだけど、先入観て怖いよね。幾田りらさんは、YOASOBIのボーカルでIKURAで歌ってますね。

芸能界にはあまり縁はありませんが、街中ではよく出会いますね。織田裕二さんが隣で食べていたり、空港で韓国スター、グアオンサウとすれ違ったり。意外に多くて、びっくりしてます。皆さんはあったことないですか?実はそこらじゅうに実はいるのに、気づかないだけかもよ😍❣️


#milet #幾田りら #J WAVE #シンガーソングライター #最高の未来 #日本の未来 #未来 #楽しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?