見出し画像

ディスクロージャーの下地が整って来た 異星人との貿易始まるか?!

皆さんはUFOって見たことありますか?

私は実は見たことがあるんです。もしかすると乗ったこともあるかもって思っています。

私の趣味は世界を旅すること。毎年2回は海外へ出かけて見聞を広めています。もちろんスピリチュアル好きな身としては、パワースポットというところにも出かけていくわけですが、3年前にシャスタ山へ行った時のこと。夕食を済ませ、皆で団欒をしているとき、一緒にいったチャネラーの方に何かが入ってきた。

「いつもと入り方が違うんだけど、無理やり入ってきている・・・なんか外に出てくださいといっている」

とメッセージ。

何かなと、仲間たちと外に出てみると、そこにはなんと宇宙船が・・・・・

今度、時がきましたら詳しく話をします。

で、今日の本題です。

ここ最近、アメリカ軍の中に宇宙軍が創設されたニュースはテレビでも流れていましたね。その時点で???だったでしょう。

その後国防省では、密かにUFOの情報収集が続けられてたという話が入ってきました。そして、その情報を上院議会の議員から「国の安全に関わる重大なことだから、情報をすべて開示せよ」という提案。法案が通ればその情報は私たちもみることになります。

UFOって聞くと、ひと昔前だとオカルトなんていっていたけど、今ではなんか抵抗感が薄れてきていることに気づいていませんか?おそらく深いところで、集合意識で、皆さんわかってきているということでしょう。

過去に宇宙意識バシャールは、2033年前後には宇宙人との正式なコンタクトがあるといっていました。もちろん我々の集合意識が高まればもっと時間軸は前倒しになるはずです。一番はじめに面会するのは、ヒューマノイド型と言われている、アヌ族であると言われています。アヌはかつて地球で活動していた宇宙人で、彼らの遺伝子と人間の原型のネアンデルタール人系の掛け合わせて我々人間を作ったと言われています。(アヌの話はまたゆっくり)

それにしても、ちょと早すぎる情報開示(ディスクロージャー)。

これも意識の高まりがそうさせているのでしょうか。。。何れにしても2033年に向けて着実に意識が上がっていけば、異星人との貿易が始まるでしょう。楽しみですね。宇宙船を買えるようにお金貯めておこっと!!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?