見出し画像

ありがとう!ニッポン。世界に日本が注目される日

日本での2ヶ月の滞在は、夢のような時間でした。3年ぶりの日本ということもあり、やるべきことも溜まっていたので、あっという間でしたが、私のやりたいことは、全てやりました。しばらく日本には帰れないけど、もう十分すぎるくらい。

日本での2ヶ月間の滞在で、あらためて、日本の素晴らしさや特殊性を感じました。近い将来、きっと世界の手本になるような国として注目されるはずです。これは、私の確信です。日本にいる皆さんは自信を持って、未来を築いて行ってください。

もう間も無く大変化が訪れます。肌感覚でひしひしと感じますが、それが大きく、また複雑で、予言としての未来がビジョンとして見えていません。日本で美味しいものを食べすぎて、感覚が鈍ってしまったかも知れませんけど。(笑)

これから起こる出来事は、私たち人類の集合意識が作り出したものです。意図的と思われた出来事だろうが、自然災害のような偶発的な出来事だろうが、全ては私たちの集合意識が選んだ未来だということを忘れないでください。そして、今は不満かも知れないけれど、それは日本、日本人が世界を牽引する時のために必要なことなのです。


#日本の未来 #未来予測 #日本の良さ #人類の意識 #予言 #日記 #日本滞在記 #スピリチュアル #天変地異 #最高の未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?