見出し画像

来るぞ、衝撃波。10月から12月は世界を揺るがす大変革

皆さん、コロナの緊急事態宣言解除を受けて、日本の行楽地への渋滞があるようで、なんとも皆さんの解放感は容易に想像できます。もう時期飲み薬ができるでしょうから、自由な生活まであと一歩ですね。

風の時代と言われて、もうだいぶ久しくなりましたね。もう、口にする人も少なくなってきた印象です。でも私には何かこれからどデカい何かが襲ってくる直感が先月から続いています。その正体は何かわかりませんが、この3ヶ月間は覚悟をして置いた方が良いかな。でも、何かできるわけではないので、自分と家族、仲間がもし困ることになったら助けてあげる覚悟は持ちたいですね。

先ずは世界の気になるトピック

・米国はケリー元国務長官を中国に派遣

・スイスにて、中国と米国による会談

・英国の空母は未だ、太平洋をウロチョロ

・米国のガソリン価格は42%上昇、既にハイパーインフレへ

・中国は石炭不足で電力制限で経済への影響

・ステンレス、アルミは高騰を続けている

・岸田内閣は日本の防衛方針変更を言い始めた

・護衛艦をF35の空母にすることを始めた

・ロシアは日本の防空識別圏内で軍事演習

・フランスはベトナムに原子力潜水艦販売

・米英豪仏の軍事同盟

・中国のGDPの牽引役の不動産市場がピンチ

・中国メディアが初めて習暗殺未遂者(江沢民派)を公開(死刑執行後)

この辺から読み解けることは何でしょうか???

①大国は既に手詰まり ②中国と日本その周辺で何かが行われる ③経済、金融はこれから何もしなければ大きな崩れを生じる ④日本は大きな転換を迫られる

私自身は、まだ先が見えずに悶々としているんですが、きっとバイデンさんが何かをやらかしてくれるんじゃないかなと思っています。米国もハイパーインフレに突入しつつあり、中国も不動産バブル崩壊へ手が掛かっている。中国は野村総研によると6月9月期のGDPはマイナスであることを発表していますね。

さあ、いよいよ、世界は天下の分かれ目関ヶ原となっているのが、今!なんです。

私いるかの予想

2025年までに日米安保条約解除

米中貿易問題に終止符

バイデンさん、さようなら

です。そもそも民主党は左派、つまりグローバリストの集まりなんですね。でも殿上人からのお願いでトランプのやってきたことを続けざるを得ないのが今までです。そもそも副大統領のハリスさんは極左。かっこよくいうとグローバリスト。そろそろ政権交代でしょう。ダークホースはトランプ復権。でもそれは、なんかつまんない。。。

まあ、何があっても明るく元気に秋をすごしましょう!


#バイデン #未来予測 #予言 #米中対立 #米中貿易問題 #トランプ大統領 #日米安保 #岸田内閣 #中国不動産 #中国バブル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?