見出し画像

政治の本丸自民党。覚悟をしなさい。

皆さん、12月に入りました。私は毎日瞑想をするんですが、真っ暗。夏はね、鳥のさえずりを聴きながらできますが、朝日が上がっていないから、鳥さんもまだ寝てるのね。静かな朝の瞑想を楽しんでます。

さて、今日は、政治ネタです。少し過激な内容も含みますので、エンタメとして読んでくださいね。

まずは、過去の私のnote記事を読んでね。

そう、新紙幣と共にバブルにツッコミ、そしてその後クラッシュ。その時の首相は、石破首相3年前の記事です。物語風に書いてますので、ご興味あれば読んでくださいね。

これも3年以上前の記事。やっぱり、タイムラインは3年半くらいズレていますね。でも、菅首相が再び首相になることだってあるかもね。でも、石破さんしかいないな〜。

いずれにしても、既に自民党は崩壊に向かっているのは確かです。公明党も分裂するでしょうし、離党する人だっているでしょう。そして何よりも、岸田首相がやりすぎました。もし、もしもですよ。内閣がガラガラぽんで、また岸田さんということになったら、ちょっと覚悟しなきゃならいないかも。安倍さんと運命を共にする可能性があるということです。私も安倍さんの現場には行きましたけど、やってくれたなと、C○A。

さて、私の首相ゲバ表です。(いるかの予測)

本命:石破
2着:菅
3着:茂木
ダークホース1:麻生
スーパーダークホース:小沢一郎

ちなみに、小沢一郎さんは、既に自民党ではありませんので、彼が次の首相になるようなことになれば、日本の政治は大きく変わってくるでしょうね。

実はいるか、日本や世界が転換期を乗り越えたら、新しい政府の官房長官を目指しています!政治家の秘書官の方、早めにスカウトしてくださいね。ペロ👅


#自民党 #日本の政治 #岸田首相 #菅首相 #石破首相 #小沢一郎 #公明党 #離党 #政権交代 #新紙幣 #日本デフォルト #金融


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?