見出し画像

変異種「ピロラ」や「エリス」って、いったいどこから??

皆さん、まさか、この秋からのワクチンキャンペーンに参加されてないですよね。私のnoteをいつもみてくれている人なら、そんなことにないと思っていますよ。

さて、今日はいよいよ本当のことを話をしても良いかなって、思って、コロナパンデミックの真実を語ってみたい。

まずね、ピロラ。可愛い名前を誰がつけるんでしょうね?

このコロナ変異種ピロラは、アメリカ全土に時間差なく広まりました。そして、その変異した部分が相当ジャンプしちゃっている。それもバイデン爺さんがみんなでワクチン打ちましょうっていってすぐ。

論理的に考えても、自然発生じゃないって、素人でも分かること。

エリスだって、名前は可愛いけどね。同じようなもんです。

そもそもこれらは陰謀論と煽りまくって、見えなくさせている人々によって封殺されてきました。これは、国という括りというより、それのさらに上の人々により起こされた出来事だったんですね。

非公開情報では、このパンデミック用に開発されたウイルスは20種類。これまでどれくらいの種類が投下されたのか、皆さん、数えてみましょう。もちろん、変異はしますので、全部の変異種ではないですけど。

いずれにしても、まだまだ20種まで届いていません。ということは、まだまだ色々な可愛い名前の変異種達が、散布の準備待ちってことです。「いるか」っていう変異種もあるかも(笑)。

冗談はさておき、これは本当の話。もちろん信じるかどうかは読者の皆様次第です。ですが、近未来に起こること、そして論理的な矛盾に目を向けていれば、きっと見えますよ。

変に怖がる必要はありません。RNAウイルスは変異して弱毒化して感染力が高まる方向へ動いていくのはまた、真実。もちろん、マスクなんか意味がないのは、もう皆さんもわかっていますね。空気感染ではマスクは意味がない。子供の脳みその発達を遅らせるだけです。国もマスクは意味がないことは認めていますよ。

とにかく、かかったら、まずは薬を飲まずに自分の免疫だけで戦ってください。解熱なんてダメですよ。ただ、ワクチンを何度も打っている人はAEDで重症化するかもしれないので、打てる手は打つしかないかもしれません。

いるかにも感染するコロナ。私は二回ほどかかりました。BA5とX BBだと思いますが、XBBは鼻水程度でしたよ。大丈夫。とにかくワクチンなんかに頼らずに100万年で培った人類の免疫力を信じましょ。

#パンデミック #コロナ #変異種 #マスク #ワクチン #AED #免疫力 #RNAウイルス #ピロラ #エリス #未来予測

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?