見出し画像

最近、時間感覚の加速と記憶力の低下を感じませんか?出来事の時間も並べられない。。。

皆さんは、2020年からのコロナ以降、時間が経つのが早くなっていませんか?家に引きこもっているからではないと思いますよ。加えて、つい先月、いや数日前のことを鮮明に思い出せますか?私はどちらかと言うと、昔々から文字の記憶が苦手で、代わりに空間記憶が突出してました。人の顔は一度見るとほぼ忘れません。もちろん試験でもカメラのように教科書をパチリってカメラのように記憶するんです。でもその特技も弱まってきてます。さらに時間軸が、整理できなくなってきていて、どちらの出来事が先だったのかが思い出せないんです。つまり過去の出来事が同時期に存在してしまっているような感覚。。

昨日ちょうど、Chie artさんのチエさんのYouTubeを見ていたんですが、彼女も同じようなことを言っていました。

時間が加速しているように感じ、つい先日のことも覚えていない

と。

私の場合は、ここ4、5年からそんな感じになってきていました。それがコロナを契機にさらに加速しているっていうか。

夢って、目覚めると時間経てばほぼ全て忘れてしまいますね。それと同じような感覚です。正直、現実と夢の区別がつかなくなっていると言っても過言ではないですね。年老いたのか?地球の次元上昇??パラレルジャンプが大きい?

そんな体験をしている人って、やっぱり多くなっているのかしら。。チエさんもそうだと聞いたから少し安心。

皆さんは、いかがですか?何か体験されているなら、コメント欄でシェアしてくれたら嬉しいな❤️

いよいよ5次元地球の幕開けなのでしょう。皆さんもこの5次元地球への加速が始まる21年冬至。しっかりその地球につかまって、皆さん一緒に新しい世界に行こうじゃありませんか。そしていつか、弥勒の世を一緒に作る時がくることを信じて


#5次元地球 #5次元 #アセンション #記憶喪失 #時間感覚 #時間観念 #未来 #日記  パラレルワールド #次元上昇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?