見出し画像

明けましておめでとう!未来ストラテジストのこじまいるかです。2024年抱負を書いてみよっ!

皆さん、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。今年は、一皮むけたこじまいるかを見せていくよ!!未来リテラリストから未来ストラテジストに進化した、いるかにご注目。

いつもは、ぽわーっと、何も考えないで時の流れに身を任せていた、私ですが今年はスタートからちょっぴり❤️違う!そう、目標っていうか、抱負っていうか、予定っていうか、そんなものを考えてみたよ。

みんなも、一年の計は元旦にあり!!って言うでしょ。せっかくだから1つでも2つでも目標を一緒に考えてみようよ。思念、思考が現実化するスピードもだいぶ早くなってきた感じがしているから、きっと来年の今頃には、全部かなっているはず。

⭐️毎年恒例の「2024年いるかの未来予測」は、1月2日の配信です!
⭐️実は!!1月3日メンバーシップも始めます!限定30名!奮って参加してね。

【いるかの2024年の抱負】
①世界で行ったことのない国を3カ国以上まわる
②本を出版する
③ツールドおきなわ(ロードレース大会)いるかに会えるかも😆
④格闘技を習う
⑤外国語を習う(イタリア語がいいかな〜)

こーんな、私にはてんこ盛りの抱負を書いてみたよ。来年の今頃は、反省会(笑)

それとね、私の尊敬するChie Artさんのメールマガの記事にハッとしたので、引用掲載させて頂きますね。今の私にぴったりだと思ったから。

自分の役割を引き続き粛々と行いつつ

動けるうちにたくさん動いて

行きたいところや

行った方がいい場所があれば感覚に従って

とにかく後悔を残さない生き方を

生き抜いた!と思えるような生き方を選びながら

クリエイトを続けていこうと思います。

誰に知られなくても認められなくても構わない。

自分が歩んできた道を自分が誇れるように。

これからも光たちと一緒に

Chie Artメルマガより


#2024年 #メンバーシップ #未来予測 #今年の抱負 #目標 #Chie Art #スピリチュアル #予言 #新年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?