見出し画像

【近未来】いよいよ民衆が動きだす、支配者の皆様覚悟しなさい!

西洋占星術的には風の時代に突入しましたね。そして、グレートコンジャンクションといって、800年に一度の土星と木星が重なるっていうやつです。私は専門ではないですが、なんか起きそうっていう直感が。。。

さて、今日は冬至ですから、少し現実世界の近未来の話をしてみたいと思います。

これからしばらくの間、世界の地図が書きかわる出来事が4年ほど続きます。これは、「自然(じねん)の法則」なんです。

これから、国家としてのアメリカの混乱、中国の分割、日本の沈没という順番でことが進みます。もう既にアメリカは始まっていますね。1月2月は少しテレビに釘付けになるかもしれませんね。そして、次は中国。ここもこれから大きくシフトしていきます。この2つの大国は最終的には民衆の力によって変化させてられるでしょう。もう少人数の支配者層(王族ではない比較的新しい人々)が押さえ込もうとすればするほど、民衆はそれに呼応するように、ある意味バランスを取ろうとする。つまり民衆運動の始まり始まりです。支配者の皆様、民衆をなめたらあかんですよ!!いままではできましたが、地球の周波数が上がっている今は、そんな支配方法はできないんですよ。

もう少し具体的に予測しておきます。今のパラレルでの集合意識的観点からです。

2021年

2月にアメリカで具体的な目に見える内戦がと呼べる混乱

6月に中国で目に見える国民の不満勃発(食糧危機、エネルギー危機)

10月に日本は空前のバブル開始(もと大企業の復活)

12月イランとイスラエルでの戦争勃発


2022年下半期〜2023年 豚インフル(或いはコレラ)のパンデミック、ペクト山や富士山の噴火、首都直下地震、中国共産党政権崩壊、韓国北朝鮮の連立政権樹立、日本令和バブル崩壊、自民党解散、石破総理誕生

こんな感じでことが進んでいきます。もちろん集合意識によって、早くなったり遅くなったりしますけど、それはやっぱり、自然の法則で動いていきますね。そうとうざっくりですので、また気が向いたら詳しくnoteに書いていきます。

国の政治の方も、このnote少しみられているというのも知ってますが、エンタメですので、noteをバンとかやめてね。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?