見出し画像

kindleインディーズでエッセイ漫画のまとめを出品しました


痛かったというか、滑って踏ん張れずそのまま背中から畳に行って痛かった。

剣士だったら恥だったかも。


☆☆☆☆☆


kindleインディーズでエッセイ漫画のまとめをまた出品?発行?投稿?しました。

2巻

3巻

爆速で出品されて安心したけどびっくりした。

でも、誰かが出勤してるってことだよな……

1巻はこちら。


最近タンブラーに過去のエッセイ漫画を一気にアップしたり、総集編動画を作ったりと、過去作に向き合う機会が多いな。

今やってなかったことを一気にやってる、って状態なので、これを定期的にやるぞ!ってなると、どのくらいの頻度が良いんだろう。

3ヶ月に1本?


収録したい量が量だったから投稿作業大変かな?って思ったんですけど、思ったよりも楽でした。

この調子で4巻・5巻と作業をしていきたいですね。



着々とエッセイ漫画関連でやりたいな~って思ってたけどやってなかったことを完了していけている。



あとブログデザインやりたいな。

まずは何だろう。素材作りから始めるのが良いんかな。




それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?