見出し画像

USEN在宅の人とかにはおすすめ


声優さんのラジオってこういう話してくれるんだぁ~~~~~~~してくれるか!そっか!

あのお誕生日サプライズ、めちゃくちゃ思い出に残ってくれたらしい。

嬉しいねぇ~~~~~~~~~~~~~~


推し声優の話をブログにも書いていきたいと思ってるんですけど、つい最近行き過ぎたファンの推し活についてのnoteがバズっていて、

「自分も気を付けないとな……」と改めて思いつつも、こういうのって何かに夢中になっている時は自分では気づきにくいよな…とも思ったりしたりしてます。


「お前その行動はライン超えてるぞ」って時は、本当にしっかりとリプライやコメントで教えてください。本当によろしくお願いします。

こればっかりは人に頼むしかない。



そんなこんなで、ラジオの感想しっかりと書きたい気持ち。


色んな人にラジオ聞いて欲しいって気持ちあるけど、USENに登録しないと聞けないっていうのがかなりハードル高いんだよなぁ……

☆☆☆☆☆


USEN、色んな音や曲をたれ流せるから在宅の人とかにはおすすめです。

流行の曲とかを流せるのはもちろんなんですけど、水の音とか環境音みたいなのも流せるらしい。

色んなチャンネルがある。


あと、USENって名前だから有線放送なのは「当たり前だろ」って感じなんですけど、

「病院向け」とか「小売店向け」みたいなBGMも流せるチャンネルもあって、店内BGMの「この曲なんだ?」って曲を聞き放題になりました。


聞き放題になっても、結局曲名とか詳細は分からないな。


せっかくならと色んな声優さんとか芸能人とかのラジオ聞きたいけど、色々ありすぎてまだよく分からないかも!


【予告】

明日は「風呂掃除のスポンジ、持ち手付のが欲しいけど、どれが良いんだろうね」の話をします。

この話を今日したかったけど、USENのことが書きたくなりすぎた。



それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?