見出し画像

残り342日

4月23日。対面の面接でディープな街、「東京」に行ってきた。

対面での面接は2回目だが、他県で面接をすることが初めてで、良い意味で刺激があって、面白かった。


そして、面接した場所が神奈川寄りの東京だったから、初めて少しの時間「横浜」で過ごした。


横浜に初めて行ったけど、みなとみらいがとにかくすごかった!!!

だって街中にロープウェイがあるという考えられない都会感があったから。

画像1

とても興味深く、3時間以上みなとみらいにいた気がする。

いい天気でもあったし、自然をとても感じられた。海や緑が生い茂っている感じが、最高に気持ちよかった。

街中に遊園地があることもびっくりしたし、都会と自然がマッチしてるみなとみらい最強だなと思った。また行ってみたいという気持ちになった。


画像2



みなとみらいの後は有名な横浜中華街に行った。

画像3

人は多かったが密を避けて街中を見ていった。

小籠包だとかシウマイだとか、美味しそうな中華料理がたくさんあって、

食べたいなと思って見てたら気づいたら、シウマイを買っていた。


食ってすごいね。


そして色々見た後、夕方には新幹線で地元に帰った。

就職活動がメインなのか分からなくなった残り342日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?