見出し画像

翔んで狂気

#週1note
ご覧のみなさま
水曜日のつかぴです!

vol.6、3週目です。




画像1


翔んで つかぴ。
弾丸ボーイ、突然に。



年を重ねたせいか
「表現をすること」
において

誰も傷つけたくなく
自分も傷つきたくない

どんどん優しくなるし
どんどん可愛くなってきている。


だけどね
やっぱりまだまだ
全然あるのよね、

狂気 。



そういったものを
表現をしたいという欲求。


なんなんですかね、
これは。

イタイし キモいし
普通にやられたら迷惑極まりないし
野心や夢とかは特にないのだけれど

これは確かにあるんですよね。
しかも常に、毎日ぐらいの頻度であるのよね。


心にずーっと刺さったままの
少年の頃に命中した弾丸が
(※比喩です。)

何年たっても うずいている。
スイッチなんてもうとっくに壊れている。





画像2


どう思われようが どうでもいい。

それが本当にやりたかったやつだったらね。

やりたいかどうかなんて
もうよくわかってないかな。

やれることと
やりたいこと
やるべきことと
やってみたいこと。

It's Automatic.

日々、
平穏に過ごしています。





乞食ガールズ つかぴ、
今更、突然、2020年旧正月の元旦から、
Instagramはじめました!

今のところ、
乞食ガールズ作品のアーカイブ集にしています。
毎日更新中!

パンデミック and 花粉症シーズン、
籠り生活のお供にでもどうぞ!






それでは、
#週1note
ご拝読ありがとうございました!

また来週、
noteで会いましょう!
水曜日のつかぴでした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?