見出し画像

花粉症で死ぬ

#週1note
ご覧のみなさま
水曜日のつかぴです!

vol.6、4週目です。
早いもので今期はもう後半に入りました。



※ 以下、お見苦しい写真が掲載されてますので、
閲覧にはご注意ください。

さて、、
心の準備はよいですか?



じゃあ
いきますね。


画像3

画像4


はい、ごめんなさい。
お見苦しさ満開ですが
この写真↑の時が、

我が花粉症人生の中で
最悪の日。

花粉症で失明するかと思った。

この日を境に
この時期は伊達メガネをかけるようになりました!

目は両方とも無事です!
目を大切にしましょう!





画像2

画像5

画像7


今季の鼻セレブは現在3箱目です。

黒の鼻セレブ、
かっこいいですね。

ティッシュは鼻セレブ派です。
パッケージのデザインと肌触り。

紙の素材だけで究極に
ふわふわ感をだした
至高のクリネックスも試しましたが、

ローションが添加されている
鼻セレブが僕の好みです。



画像8

画像9


知らなければよかった鼻ざわり
nepia 鼻セレブ プレミアム。

厚みが増して
ふかふか感がでました。

とはいえ僕は
ふわふわ感より しっとり感。




画像9


潤いをあなたに、
王子製紙「鼻セレブ」。

さぁ、
春をかもう。






画像1

「花粉SHOW」(2009)

1シーズン使用したティッシュを溜めて作った
現代アート。

あぁ、狂ってる。

春に狂う。



マスクと鼻セレブが
この世界から無くなってしまったら
さようなら つかぴ。




乞食ガールズのInstagram、
毎日更新中!!





それでは、
#週1note
ご拝読ありがとうございました!

また来週、
noteで会いましょう!
水曜日のつかぴでした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?