見出し画像

自己紹介

自己紹介は好きです。
自分の事を語れる唯一の場所だから。

1981年生まれが「若い」と言われていたのはいつの時代なんだろう、と言うくらいぶつぶつ言いながらこの歳まで生きてきました。

趣味はありません。

特技、とかもありません。

あるのは意地とプライドと
脂肪とちょっとの優しさくらいで

基本意地悪な事ばかり考えています。

馴染みのbarでは「性格が悪い」常連とされています。

親友は母です。

そんな母にも
「文句ばっか言って」
と、言われます。

キリスト教徒の母は
「辛い事があったら祈りなさい」
と、
うるせーと言いたくなる一言で
私を一刀両断してきます。

人間観察が好きです。
観察ばかりしているからか
ちょっと変わった動きをする人を
「ネタ」として捉える能力には長けているようです。

そんな「ネタ」も昨年から続くコロナの影響で
ほぼ人に会わない生活の為、なかなか出会えなくなっております。

それ以前は世界を旅していた為
ネタの提供者がガシガシいたのですが。

世界を旅していたのなら、そっちの話をしたらいいのに、と思われるような
どうでもいい話をしていけたらな、と思います。

自己紹介は続く、と思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?