見出し画像

Demo Reelの制作と個展の準備

音楽家にとって必要かどうか分かりませんが、少し前にDemo Reelをつくりました。これまでの映画・CM・舞台・インスタレーションのいくつかを3分くらいの動画にまとめました。

冒頭の映画「大いなる不在」は、7月12日に公開が決まりました。サン・フランシスコ国際映画祭でグランプリを獲得した後、最高の凱旋となります。現在、鋭意サントラのマスタリング中です。

個展の準備

今年の秋に個展を開催することにしました。個展というか、鑑賞会。普通ミュージシャンはアルバムを発表したらライブツアーをするが、僕はあまりライブの誘いがないし自分から企画もしないので、インスタレーションとして発表する場を設けようと考えました。

これは前から構想したいたもので、昨年リリースしたecto/regionと今年リリースしたPassion -Clanioは、リリース後に4.1chに再構築して作品にすることを前提に制作を進めました。

これらの音源作品に加え、森山未來さんをフューチャリングしたサウンドインスタレーションも展示する予定です。

この展覧会は福岡と佐賀で開催予定ですが、機会があれば関東や関西でもやりたいなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?