見出し画像

スパイ映画といえば

今日は水曜日。TOHO系の映画館では1,200円で映画が観れる。

あ、今までYoutubeで予告編ばかり見せられてきた『007 NO TIME TO DIE』もう公開されてるやん。

アプリで座席の埋まり具合を見ると結構埋まってるなあ。それにちょっと時間が合わないのでまた今度。

もう1個、これも少し前までずっと予告編を見せられて気になっていた映画『クーリエ:最高機密の運び屋』を観てきた。

同じスパイ映画といっても、”007”とは対極にあるような作品。実話がもとになってるだけあり、全編通して緊張感があってよかったなあ。

しかし自分がいくら平凡な人間だからって、スパイにされるのはたまったもんじゃないなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?