見出し画像

なんとなくかったるい

こんにちは

今日は特に有益なことではなく、日記のようなものです。

昨日夜遅かった影響か、だるくて音にも敏感で疲れたな〜という感じでした。

最近はラジオ体操で調子が良かったですが、イマイチな時もありますね。

花粉も心配ですが、部屋の換気をして気分転換したりと色々工夫しています。

長年疑問なのですが、換気ってどのくらいのペースでやればいいんでしょう?
数時間おきに10分ずつとか聞いたことあるような。

ズボラなので、今日開けるの忘れてたって時もあれば、一日開けっ放しの時もありまして😅

良かったらベストな換気方法コメントしてくださいね。
くだらない内容でしたが、読んでいただきありがとうございました。

それではまた。🗻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?