見出し画像

【金木犀茶店】体がポカポカする不思議薬膳パフェ

素敵なお友達に教えてもらった薬膳パフェ。

中国茶とスパイスのお店のようです。

インテリアも可愛いお店です
二階に上がっていきます

組み合わせがパフェとして初めて食べるものばかり

美しいパフェなんだけど、不思議な組み合わせ

チリペッパーの飴
レモンとパルミジャーノチーズのアイス
黒胡椒の焼きチーズ
ベリーと黒胡椒ぐらにてグラニテ
杏仁豆腐のアイス
ヨーグルトのクリームシャンティ
黒胡椒のクランブル
八角のパンナコッタ
仙草ゼリー
巨峰とアロエのモヒートマリネ

何を食べているかわからないけど美味しい

こんな感じのものが入っていました。
何を食べているのかわからなかったのですが
美しくて見た目も綺麗、

そして、食べた後、モヒートなのか胡椒なのかわからないのですが、体がポカポカ。

不思議なパフェでした。

可愛い店内

来月はシャインマスカットになるみたいなのでまた予約して行ってみたいな。

10月はシャインマスカット❤️

西荻窪には、ほかにも美味しそうなベーグル屋さんや、カレー屋さんがあって街歩きも楽しそうです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?