見出し画像

今週の営業と、今週末は!

今週は通常営業に加えて、日曜日にお隣りGURURITO さんを中心に開催されるクリスマスマーケットに出店します!

水、木、金 11:30 - 16:30
土 10:00 - 16:30
日 10:00 - 14:00
(日曜日は新駒書店お隣りGURURITO駐車場にて。店舗営業はありません)

クリスマスマーケット🎄なんて華やかな響きに年々気後れするばかりなのですが…

「今年はスタンプラリーやります! 各店舗、スタンプ用意してくださいね〜!」という呼びかけに、夫が消しゴムハンコでスタンプを作ってくれました(写真2枚め)

どうぞたくさんのみなさまの用紙にスタンプを押せますように。

で、肝心のスタンプ。
私「……芋虫?」
夫「は!?」

はたしてコレはなんでしょうか。
ヒントは新駒のロゴに関連するもの、です。

では!(J)

#新駒書店 #東町商店街 #本屋 #書店 #佐久穂町 #佐久市 #南佐久郡 #羽黒下駅 #海瀬駅 #長野県 #読書 #読書好きと繋がりたい #スタンプラリー #クリスマスマーケット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?