見出し画像

【エッセイ】キューリグのコーヒーメーカーで生活レベル大幅アップ

 寒いですよね。こういう時って、あったかいお茶とかスープとか飲みたいですよね。というわけでキューリグのコーヒーメーカーの登場です。
 コーヒーメーカーって言うけど、コーヒーだけじゃないんです。お茶のカプセルもあるし、カプセルを使わずお湯だけ出せばどんなティーバッグも使えます。おまけにカプセルでいれたコーヒーもお茶もやたらと美味しい。
 もちろんカップのスープなんかを買ってきてお湯を注げば、すぐに飲めちゃう。これを買ってから、人間にとっていかにお湯が大事かよくわかりました。
 室温を上げてちゃんと服を着て、外側から体を温めるだけでなく、お湯を飲んで内側からも温めると、なんだか体調も向上するんです。美味しい飲み物で生活水準を大幅アップ。これ、おすすめですよ。

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?