見出し画像

イケメンセフレより普通に愛してくれる人がいい

出社前から時間持てあましてる系女子です、おはようございます。

昨日の夜、彼がいつもより早めに帰宅してるっぽかったのと、彼はお休みの前日だったので
少し電話をさせてもらった。

最近仕事どおなの?と聞かれ
私はさすがにもう言わなきゃと思い
実は今月から転職しました、黙っていてごめんなさい。を伝えました。
やっと言えてほっとした気持ちと
嫌われてしまったのではとゆう不安でいっぱいでしたが
どこまでも優しかった。。
いや、本当はどうなのかわからないけど
でも優しく接してくれたことが嬉しかった。

電話切った後、でも口ではああ言ってたけど
やっぱり嫌だったかな、みたいなくそメンヘラ気分になって
確認したくてLINEしてしまうメンヘラぷりだったけど
結局優しいし、私のメンヘラな側面も垣間見えない感じで良かった。

LINEでイチャイチャしだすやつ笑

まじでちょっと前までイケメンセフレ追いかけて”愛されない女”やらせてもらってたとは思えない笑

LINEでイチャイチャする日が来るとはね・・・・笑

こじ

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,973件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?