見出し画像

恋愛鬱です、お気を付けください。

でたよ、でましたよ。
恋愛鬱。これですよ、コレ。
コレが嫌なんです。
ちょっとLINEこなかっただけで死ぬ程不安になるやつ。
もおやだあ。。
急に不安に思えてきて、速攻安定剤に頼ってしまう。

結論から申し上げますと、私から連絡したらすぐ返事来たんですけどね。

怖いんです。マジで。
昔みたいに不安になってLINEしまくって電話をかけまくるみたいな事はさすがにもうしないんだけど
現在の私は、まずこっちからLINEするのも怖い。
例えばなんだけど、私からLINEをしてまったく返信がないと
「送らなきゃよかった」って後悔してしまう。
あと、自分発信だと確実に返信を待ってしまうのがいや。
ラリーしてる最中に送信するのは全然平気なのに。

たまらなく不安になるこの感覚が嫌い。
一度不安になると、もう連絡きてても不安なんだよね。
なんなのコレ。本当。まじで恋愛向いてない、ムリだ、しんどい・・・。

精神疾患ある人間に恋愛って可能なのかマジで聞きたい。
いや、可能は可能だけどさ、ほかの事全て手につかなくなるだろ。
絶対的に情緒が不安定なんだからさぁ・・。
相手が誠実でも疑ってかかる私が悪いんだろうか・・・。

逆に追いかけるだけってラクだった
相手が私に興味ないが大前提だから期待してないんです
まあアイドルの推し活とかわらないのかも。セフレ追いかけてた私って笑。

逆説的に今私は彼に期待してしまっているのだろう。。
他人に期待してしまう自分が恐怖です。
裸一貫、傷つきに行ってる感じがしてしまう。

こうしてみると、本当に今まで大事にされてこなかった感じがきつい
この記事書きながら彼とやりとりしているのですが
めちゃくちゃ今度の土曜日の事考えてくれているのに、なぜ私はこんなに不安になるのか、むしろ失礼ではないのか、みたいな気持ちになってしまう。

でも根本的に、お泊りデートしてしまった事が不安を呼んでいる気もする。


恋愛怖いです、でもなんとか頑張ります。

こじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?