見出し画像

くしゃみに殺意を覚えた日


手術後一日目、


腹腔鏡手術という手術をしてヘソに穴を開ける手術である。


これの利点は、開腹するよりもリスクが少なく治りが早いこと。盲腸になる前私はそんな画期的なものあるのだなと思いました。

だがしかし手術の後には敵がいることを私は知りました。

くしゃみと咳

この二つを普通にしてた時には気がつかなかったけど、かなりお腹に力がかかってる。

そして今も一回くしゃみをした。。






超痛い。うずくまりながらnote書いてるがこれが半端なく痛い。
まじで中身が全部外へリバースして中身がすっからかんになるんじゃないってくらいの勢いが腹にかかる。
鼻がむずむずすると恐怖でしかない。
痰が絡まなくなったから咳は出ない。でもくしゃみは突然くる。

何がgod bless you だ
death fukin youと叫びたくなる。


もう来ないでお願い死んじゃいます。お願いお願いお願い。。
そしてお粥には漬物をつけて


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?