見出し画像

1番の後悔は〇〇〇〇〇〇後悔

後悔っていっぱいあると思います。

簡単な例えはあの時買っておけば自分が良いものを手に入れたのに。とか

よくあるのがあの時声をかけてればもしかしたら仲良くなれたかもという異性への後悔。

じゃあ皆さんはどんな後悔が大きいですか?
もっというと、思い出すのはどの後悔ですか?

私はやらなかった後悔です。

あの時やってれば、言ってれば、こんな後悔ばっかり思うんです。

そして最近思った後悔は、若い時に投資をしてなかった後悔です。

もちろんやり方を知らないということがあれど、もっとちゃんと調べればよかったと思います。


やった後悔は前に進もうとした後悔なんです。
ただやらなかった後悔って、進まなかった後悔なんです。

この二つの後悔。どっちがしたいですか?

後悔したくない!は無理です。

何もしなかった後悔があるので。

今年もあと少し、

さてどんな後悔をしましょうか。

ではまた。

これを書いてる人はどんな人?

27歳飲食業。将来の夢は紹介カウンセラー。
大失恋から人生一転。習慣化と常に新しいことに挑戦を。
あなたの話したいこと、いつでもどこでも聞きます。
Instagramで本紹介してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?