見出し画像

5/3桜のような僕の恋人を読んで。

桜のような僕の恋人を読みました。

まあ宇山先生満載というか、満開というか。
本持ってるのが耐えられなくて地面に置いて鼻水涙垂らしながら読みました。

んー自分の大事な人、過去に大きな変化をくれた人がもし死んだら、私は耐えられないと思います。元々メンタルが弱い分、壊れたらなかなか元には戻らない。

だからこそ、その人を見かけたり、人伝で近況を聞けるとすごくホッとします。

生きててくれてる、今はそれだけでいい。

生きててくれてたら自分も諦め悪く生きれる。

いやぁ宇山先生の本これからも手に取るだろうけど、もう泣くの確定みたいなところきついですね笑

当分涙ください系は良いかな。

桜また来年だな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?