見出し画像

時間の使い方

こんばんは♪
本日も投稿します(^^)v

今日は『時間の使い方』というテーマについて♪

みなさんは時間をどう使ってますか?
時間の使い方がうまい人、あまりうまくない人それぞれいるかと思います♪

僕は時間の使い方があまり上手くない方です(^◇^;)
なので、noteの投稿も寝落ち寸前の状況で書いてしまっています笑

うまい人は朝のルーティンなどを決めていて、時間を有効活用しているように感じます♪

今日は仕事のミーティングの予定が1時間のはずが2時間に長引いたので、改めて時間の大切さに気づいたので投稿することにしました(*´∀`)♪

時間は有限である!
決められた時間の中で仕事をしたり、タスクを完了できるように、ルーティンなどの仕組みに落として過ごしていきます(*´∀`)♪

ではまた☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?