見出し画像

だれと一緒にいるか

こんばんは♪
本日も投稿します(^^)v

今日は『誰と一緒にいるか』というテーマについて♪

読者のみなさまは普段、誰といますか??
会社の人といる時が多いですか?学生時代の友人といることが多いですか?
それともそれ以外の人ですか?

2年前の僕は、会社の知り合いとよく一緒にいることが多かったような気がします♪
平日の会社終わりは同僚と飲みに行ったり、土日は特に何もせず家にいたので(^◇^;)

つるみの法則というのがあり、これは周りにいる5人の年収の平均が、自分の年収の平均になると言われています(*´∀`)♪

僕も2年前ぐらいからこの一緒にいる人にこだわってきたことが、今の変化に繋がっていると感じています(*≧∀≦*)

最初は周りの人がポジティブで向上心が高くて、居心地が悪く違和感がありまくりでしたが、『違和感のあるから成長がある』と教わり、思い切って変えて来ました☆

今でもめちゃめちゃ稼いでいる人や僕の理想とするライフスタイルを手にしている人といると、本当に居心地が悪すぎます笑
ですが、同時に成長も感じることがあるので、そういう場に身をおくことをとことん拘っています☆

そんなに難しいことではないと思うので、読者のみなさまも実践されてみると良いかと思います( ^ω^ )

ではまた☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?