見出し画像

仕事をください

結論から言います。

仕事をください。

このnoteをご覧のみなさま、私に仕事をください。

よろしくお願いします(土下座)!!

できること

僕はフリーランスのライター3年目です。取材記事やプレスリリースの執筆などをおまかせいただければと思います。

現在は東京在住で、対面取材も対応可能です。

詳しいポートフォリオは、以下のnoteをご覧ください。

基本的にはライターの仕事を募集しておりますが、それ以外でも僕に手伝えることがあればお声がけいただけください!

イベントの運営や掃除・引越しの手伝い、住み込みのお仕事などなんでもご相談いたければ嬉しいです。できる限り対応させていただきます。

仕事をください。よろしくお願いします!!

いま私の願いごとが
かなうならば 仕事がほしい
フリーライター 3年目です
インタビュー記事 おまかせください
その他もろもろ イベントレポート
プレスリリースも
悲しみのない 自由な空へ
仕事はためかせ 行きたい

お仕事のご依頼はkoji1546@gmail.comか、TwitterのDMにご連絡いただけますと幸いです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!いただいたサポートは、次の旅資金に使わせていただきます。