見出し画像

POP UP STOREのこと

わたしたちKojaは、この夏、日本各地でMonokel Eyewearのポップアップストアを多数開催しております🕶

アイウェアはやはりみなさん、実際かけてみたい!合わせたい!という方が多いのはもちろん、わたしたちもMonokel Eyewearの製品をぜひ手に取って見てほしいという気持ちが強く、今回開催を決めました。

Kojaの所在地である軽井沢から始まり、東京・千葉・京都・長崎と、スタッフが駆け回りました。

POP UP STORE

■軽井沢コモングラウンズ
 〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉 鳥井原1690-1
書店をはじめ、インターナショナルスクール、カフェ、飲食店・コワーキングスペースなどが点在する、交流と賑わいを育む地域のコミュニティハブを目指す複合施設。
はじめてのポップアップストア。スタッフみんなで見学に行かせていただきました。その時はまだ肌寒いシーズンでしたが、背の高い木々と足元のウッドチップの歩道が心温まる、素敵な雰囲気のエリアです。

■柏の葉T-site
 〒277-0871 千葉県柏市若柴227-1
蔦屋書店を中核とした、キッズ、食、暮らし、アウトドアなど、家族で楽しめる生活提案型商業施設。
その一角にMonokel Eyewearをディスプレイさせていただきました。

■軽井沢書店
 〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢(大字) 1323
軽井沢駅から徒歩約10分のところにある「軽井沢書店」。並べられた書籍にはスタッフさんの一言紹介が添えてあったり、バイヤーさんが厳選するライフスタイル雑貨やフードが多数。ワクワク楽しませてくれるお店です。

■高島屋京都店4階 CS case study ※8/21に終了
 〒600-8001 京都府京都市下京区四条通河原町西入真町52
トレンドと新定番のファッションアイテムを発信する高島屋のセレクトショップ。
初めての西日本での開催。今までのPOP UP STOREでは出会えなかったお客様にも、Monokel Eyewearを知っていただくことができました。

展示会にも参加しました

■インテリアライフスタイル 2023 @東京ビッグサイト
多くのバイヤーさんや企業の方にもMonokel Eyewearを知っていただこうと、東京ビッグサイトで開催された「インテリアライフスタイル2023」に出展いたしました。

多数あるモデルと豊富なレンズのカラーを一目で感じられるようディスプレイされたサングラスたち。(これでも全種類ではないんです…)
他の出展者の方々もわざわざ見に足を運んでくれたり、たくさんの方々にMonokel Eyewearを紹介することができました。

そして次回のPOP UP STOREは…

今週末から、長崎県東彼杵郡波佐見町にある陶磁器メーカー「マルヒロ」がつくった人とカルチャーが集まる公園エリア、「HIROPPA (ヒロッパ)」にて新しいPOP UP STOREが開催されます。
ついに九州でも開催できることに、スタッフ一同とても楽しみにしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?