自律神経が整う整体で、カラダの柔軟性が上がります。

体験にいらっしゃる方の、約8割に自律神経の乱れがあります。

自律神経が乱れると、カラダは固くなります。

こんなことありませんか?

昼間眠い
夜眠れない
カラダが安定しない
体が硬い
イライラする
鬱々する
食欲をコントロールできない
肩甲骨・肩に違和感がある
呼吸が浅い

あなたは、どれくらい当てはまりましたか?

数が多いほど、自律神経が乱れている可能性大です。

ストレッチするなら、自律神経はすごく大事。

筋肉が働かなくなるんですね。

ストレッチするなら、筋肉のスイッチはONであることが望ましい。

もし、OFFになっている筋肉があれば、ONになるようにします。

自律神経が乱れると、ONとOFFが常に交互になっている状態。

電化製品なら、故障を疑いますよね。

カラダが硬いなら、自律神経を整えることから始めます。

ストレッチ後に、心地よい疲労とスッキリした感覚を感じますよ!

痛みを根本改善して、再発予防するストレッチコース (ikebukurodiet.jp)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?