見出し画像

【メンタリストDaiGoさん】2021年9月22日の投稿切り抜き動画

ほんとはもう少し前に投稿するつもりでしたが、仕事で今帰ってきましたので遅れました!

本日投稿した動画は以下となります!
もし興味がありましたら、閲覧してみてください!
(どれも1分程度で見れちゃいます!)

1つ目
タイトル:猫が子供にじゃれて転ぶのが心配な時は?
概要:猫可愛いですよね~子供も可愛いですが、子供が小さいと猫が子供にじゃれてるときに転んで血とか出たら大変!って思ってしまいますよね!
そんな心配に対する回答の動画になります。

2つ目
タイトル:勤務先の会社が上場した際に気を付けることは?
概要:皆さんの勤務先の会社は上場企業ですか?私は違いますが、実際上場企業になったらどんなことに気を付けないといけないですかなーと思いながら聞いてみたらそれは確かに!となるような回答です。

3つ目
タイトル:DaiGoさんがメンタリストになるために勉強したことは?
概要:これは聞いてみたいですね!ここまで有名になるためにどんなことを勉強したのかは是非参考にしたいです。回答を聞いてなるほどというような内容でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?