見出し画像

<work talk desk お客様レポート> 今どきのユーザーのdesk使いこなし術


今回のお客様はwork talk deskをレンタル後、そのまま購入されました。
そして私も予想していなかったほどにデスクを使いこなしていました。

ご利用いただいているデスクのスペックは、
サイズ:1000x600  引き出しx2付き クルミ材です。

ユーザーさんは趣味の多い方で、デスクの使い道がとてもマルチなかたでした。
・在宅ワーク
・オンラインでの芸術系大学講座の受講
・オンライン英会話
・音楽と動画を楽しむ
・ゲームを楽しむ

以前は子供の頃から使っていた机だったそうで、サイズも使い心地も合わず、ベッドの上で過ごすことが多かったそうです。
work talk desk を導入してからは全てのことをデスクに座って集中できるようになったとのこと。

取材していて特に驚いたのが、タブレットやPC、ゲーム機を同時に使いこなしているところでした。

・奥のタブレットでyoutubeで音楽と動画をバックグラウンドで流す
・中央のswitchでゲーミング
・左手でPCを操り気になった動画を検索
・右手のマシンはドット絵を流して気分を盛り上げる
・スマホ充電しつつメッセージのチェック

今どきの子はさすがだな〜と。
デスクのポテンシャルを引き出してくれていて感動しました。


後ろ側のスリットにタブレット。
配線も裏側のパネルにスッキリ収まっています。


デスク横に美術教材の整理されたワゴン。
足元にゴミ箱を置いてスッキリ使っていました。


さらに気分を盛り上げるネオンサイン。
こういう仕掛け大事ですよね
これからもユーザーさんの使いこなしがどうレベルアップするのか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?