見出し画像

時間の流れは早いもので(2)

今回の部員日記は商学部4年の小板橋侑大が担当させていただきます。

先日、秋リーグ3部優勝、2部昇格を果たし引退を迎えることができました。
当初の目標であった2部優勝、1部昇格は叶いませんでしたが、その夢は後輩たちに任せようと思います。
応援してくださった先輩並びに関係者の方々、本当にありがとうございました。


前回の「時間の流れは早いもので」を書いてから1年2ヶ月程経ちました。
その時は先輩たちの引退について触れていましたが、今回は僕がその立場です。

日吉での最後の練習は、感慨深いものがあるのかと思っていましたが、入替戦が控えていたのであっさり終えました。
正直、引退したような気がしておらず、長期オフの気分です。

そんなことはさておき、この4年間を写真で少し振り返りたいと思います。

僕が1年生、初めての縦割りです。
江ノ島に行きました。
たこせんべいを食べたこと、よくわからない鐘を鳴らしたことを今でも鮮明に思い出せます!

六大学2位?の時の写真です。
こう見ると部員数は今とあまり変わりません。
立教大学戦の7番勝負、今でも覚えています🔥

俺たちを見ろ杯?だと思います。
今年も何かあるのでしょうか。


そして最後の秋リーグ!
苦しい試合も何度も乗り越え、3部ではありましたが優勝、2部昇格はソフトテニス人生で最高の瞬間だったと言っても過言ではありません!



僕の小学校から続けてきた16年のソフトテニス人生も一区切りつきます。
辛くて苦しくてどうしようもない時もありましたが、今思えば最高に楽しい時間を送ることができました!


重ねてになりますが今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございました!

拙い文章でしたが、最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?