見出し画像

アラサーOLはホストにはまれそう C店シリーズ③継続指名とアフター

小磯です。C店の担当大好き。もうC店通うもん。毎日ラインしてるので日々色々と思っているわけですが、なるべく思い出しながら気持ちを整理する場としても、この記事を利用していきたい。ここで残念なお知らせがあるのですが、現時点で月予算の10万を早速超えてしまいました。1万弱超えてしまった。へそくりから補填しようね。強固な意志isどこ。本当は週一ペースで、週末のお楽しみとして通いたいのですが来週は絶対行かない。昨日お店行って今朝帰ってきたばかりなのに、再来週までお店行けないの辛すぎる。仕事頑張ろう。今の予算とペースと価値観でホスト遊びを続けるためには、なるべく今までの生活スタイルを守っていくことが必要。昼にしっかり働き、友人と遊び、ホスト以外の趣味を継続すること。では、今回の記録をば

ここから先は

4,664字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?