見出し画像

小石キキのnote!始めますッ⭐

みんな!
初のnote投稿になります👏
いえええええぇええい!

新しいこと始める時って、
もちろん不安とか緊張あるけど
逆に楽しいよね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
わいは今そんな感じよ!

このnoteではですね、
小石の日常の出来事や些細な事から
どうでもいいような事まで
幅広く書いていければなと思っております🙏

さっそくですが、
わいの料理のお話をするね〜!
わいは料理系Vtuberへの憧れがあるの✧︎
料理が全くできないんだけどね

え?

人生って何事にも初めてやる・やった事がないことから
物事を初めて行くと思うんですよッ👏
何事にも挑戦よᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


前置きが長くなりましたが、
オムライスを作りました🍅🍳🍚
が、
卵割れ割れオムライスの完成…
だから別名が
「ケチャップライスの卵乗せ」 
こちらになります👏

「卵乗せってネーミング、えっぐ〜」
コッ⭐

はい!
今回の初noteどうだったかな?
意味不明とか言わないでね?
これからもまたnoteしていくね😘

最後に

今の自分が丁寧に生きて
未来の自分を幸せにしよう

⭐ポエマー小石⭐


ここまで読んでくれてありがとう💚
小石に恋してね?・3・
小石キキでした🦖

イラストお借りしました🙇🏻‍♀️
限界様(@genkaizakura)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?