見出し画像

シリーズ『DANCER』を加筆修正版に更新しました!



皆さんメリークリスマス!小石川蓮です。

最近、布団カバーをあったか〜いやつに変えました。
もう全然違う…冷え冷えの布団から最高の巣に変わるまでの時間がめちゃ早です。

暖房がなかなか効かずに布団にもぐりこんじゃうとそのまま寝てしまうのだけがデメリットですね。
絶対寝落ちしない!と固く誓いはしますが…
弱い人間です。何かいい方法を探しています。

さて、今回はpixivの作品更新のお知らせです!
以前よりアップしていたシリーズ作品『DANCER』を加筆修正版に更新致しました!

文学フリマ東京で販売した『DANCER』『DANCER2』の内容となります。
※『DANCER2』に収録されている新規書き下ろし分は含まれません。


簡単に作品紹介をすると、謎の生命体に支配されつつある中で生きていく人々のSF群像劇です。
とにかく登場人物が多いです。もう、世界を動かすのが大変。こりゃすごい。100kgのダンベルを持っている気持ちです。
何とか書き切るぞ…と文章筋と二人三脚で進んでいきます。

比較すると、話の流れだったり、キャラクターの雰囲気が結構変わってるなあ。
面白いですね。

更新前の作品を読んでいただいた方も、まだ読んだことない方も、これを機にぜひ読んでいただけると嬉しいです!

1人でも刺さるキャラクターがいたらいいなあ。

作品はまだまだ序盤ですが、終わりまでゆっくり楽しんでいただけると幸いです。

よ〜し、次の文フリに向けて続きも新作もどんどん書くぞ!


皆さんが素敵な年末年始を過ごせますように。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?