見出し画像

2022年振り返り


こんにちは!無事に色々と納まりました、小石川蓮です。

2022年もあと僅か。1年間走り抜けてきた自分に積み重なったあれやこれやを仕分けして、身の回りをすっきりとさせたいところです。

大掃除は、若干の諦め模様。

何か出来そうなのは……ってことで、年始に掲げた執筆目標、これがどれだけ達成出来たか見てみました。

ふーん、どれどれ。

……いくつか出来て、る?

というか、自分の目標、ざっくりしすぎ!笑

「○○を書き始めたい」が5個くらいありました😂

来年はもうちょっと具体的に出来ると思うな笑


参加したイベントは5月と11月の文フリ。発表したのは『それを、ぼんやりとしか思い出せないんです。』『DANCER』『DANCER2』の3作品。

よしよし。

(こちらから読めますので、年末年始のお供によろしければ!)


最初の1冊をお手に取って貰えた時の感動は、忘れられません。もちろん、その後のご縁も。

「面白かった!」と全員が思ってくださってたらそれはもう最上の喜びなのですが、そうでなくとも、無数にある作品たちの中から気になって、選んでもらえたことがもうとにかく嬉しいですね。

作った本達が色んな人の心に届くよう、執筆以外のところでもレベルアップしていきたい。


そして、2023年ですが、少しずつ参加イベントの数や発表作品を増やしていきたいと思っています。

色々と計画していますが、上手いこと全部実行できたらいいな。

時間と身体と上手く折り合いをつけて、最大限の成果を上げられるよう死ぬ気で楽しむぞ〜!!

皆さんも、無理はしすぎず。

改めまして、2022年ありがとうございました!

2023年が、より素晴らしい年になりますように!


お蕎麦楽しみ!

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?