文学フリマ東京35のスペースが確定しました!


寒さが本格的になりそうな雰囲気ですが、皆様元気にお過ごしでしょうか。私は寒さに弱いので、もう心が負けそうです。

さてタイトルの通りですが、『BLUE MOON』のスペースが確定しました!
第一展示場のF-18です!

地図はこちら↓

F-18 『BLUE MOON』


近くの扉が換気で開いてる説…もしかしたらめちゃくちゃ寒いかも…と今から震えております。出来るだけ暖かくしていこう。


合わせてカタログも少し更新しました!
新刊の情報も載せています。
シリーズ『DANCER』の2作目です。ページ数、価格はまだ未定(絶賛作業中)なので、もう少しお待ちください…

Webカタログはこちら↓

BLUE MOON [文学フリマ東京35・小説|SF] - 文学フリマWebカタログ+エントリー (bunfree.net)


新刊は1作品になりそうです!
5月でたくさん出せるといいな〜〜

よし、原稿頑張るぞ〜!!

さむさむ

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?