文学フリマ東京35の振り返りと次回イベントについて


皆様こんばんは!小石川蓮です。


もう一週間前になろうとしていますが(!)文学フリマ東京35ありがとうございました!そして参加された皆様、お疲れ様でした。


当日はやはり雨がぱらぱらと…でしたが、心配していた会場内の寒さはほとんどありませんでしたね。良かったです。本当に。


そして今回も本を手に取っていただけて、もうそれはそれは嬉しかったです。気になって足を止めていただいた方や、立ち読みしてくださった方も、ありがとうございます!
次は是非お迎えしてもらえるところまで…もっともっと面白く、心のどこかに突き刺さるようなお話を死ぬ気で楽しく書いていきたいなあと思っています。


そう、今回は心強い助っ人のおかげで他のスペースや第二展示場にも足を伸ばすことができました。それも良かった…!
皆さんの創作パワーをびしばし浴びることの楽しさよ。


なんだか目を引く体験型の展示もあったり…一つの長机の上がこんなにワクワクするなんて、すごいですよね。


たくさん受けた刺激を、良い形で次に活かしていこうっと。


ということで、まずは各種SNSのアイコンを変えてみました。さらば初期アイコン、ありがとう初期アイコン。
うさぎのような、桃のような…お気に入りです。



そして次回は、2023年5月21日(日)開催の文学フリマ東京36に参加予定です!


新刊がたくさん出せるように、今からもりもりと書いていくぞ!余裕を持って当日を迎えるんだ!!(切実)

参加される方、どうぞよろしくお願いします!


さて今回はここまで。


年末まで、ここから一気に慌ただしくなるとは思いますが、皆様お体には気をつけて。


2022年、残りも健やかに。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?