ブログ始めました

ブログ始めました。 

まずは自己紹介。

名前はこいしです。ライターネームとでも言いますか、完全に偽名です。笑 30代前半でもうすぐ10年目になる教員です。嫁ちゃんとは結婚2年目、お腹には赤ちゃんがいます。 そして子どもが生まれたら、半年ほどの育休申請予定です。 

このブログでお伝えしたいこと。
男性育休の日常 
・時間の使い方、お金の使い方、仕事のやり方などインプットしたものをまとめる。
・日々考えていること 

などみなさんに少しでも役に立つ情報を提供できたらと思っています!

   このたびブログを始めた理由は以下の3点

①日常の記録をつける 
②アウトプットの訓練 
③自分の学びが少しでも同じ悩みをもつ誰かにプレゼントできたら 

です。
理由に関しては次回の記事で詳しく書いていこうと思っております!

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?