見出し画像

恋の先生!コイサポで相談に乗れるカテゴリーはなんと!✨14個✨内1〜7個‼️

恋にまつわる相談マッチングサービス「コイサポ」のコイサポ社長です😊

まだまだ、コイサポのことを知らないぞって方もたくさんいらっしゃると思います!コイサポは2020年8月13日にリリースしたばかりです‼️

逆に言えば、「先生のブルーオーシャン❤️

そんなコイサポ先生には、どんな相談に乗れる人が向いているのかを解説🎁

1.恋活

まずは、王道の「恋活相談」❤️

独身の男女に向けた、活動のサポートを先生がたにしていただきたいです😊

もちろん、相談者が、相談したいだけなのか、解決したいのか。を見極めるのも大切ですね✨

一度信用を勝ち取れば、リーピーター間違いなし😆

2.婚活

さらに王道の「婚活相談」✨

婚活の相談は、本当に人の人生を変える相談だと思います‼️

軽い気持ちで、相談に乗るのではなく、しっかりとプロの目線で相談に乗っていただけるとファンになりやすいかなと思います✨

余談ですが、コイサポではアドバイス力を高める教育プログラムもありますので、興味ある方は私の別記事も閲覧してみてください😆

3.秘密の関係

芸能ニュースで近年話題に溢れているこの「秘密の関係」

まさに、コイサポにぴったり!!

知人友人にはなかなか言えない。

職場の人にバレたらどうしよう。。。

などなど、コイサポ先生の出番ですね✨

4.夫婦関係

近年非常に増えている「離婚」。。。

結婚相談所は存在するのに、夫婦相談所はないの❓

婚活の期間より、結婚生活のほうが長いし、色々あるのに

なかなか相談できない。。。

はい、コイサポ先生の出番ですね😊

是非、自分の実体験も踏まえながら相談に乗ってあげましょう✨

主婦の方にもぴったりのお仕事かもしれませんね!?✨

5.妊活

近年、「不妊」というキーワードをよく耳にします‼️

病院の先生が、同性だからなかなか言いたいことも言えない。

先生ではない、妊活経験のある人に話を聞いてもらったほうが

本人も安心するかも❓

そんなときに、コイサポ先生の出番です✊

6.お付き合い

いざ、恋人同士になった。。。

だけど、そこからは、人にもよりますが

ながーいながーいお付き合いの時間です😊

時には喧嘩もするでしょう。

時には涙を流すでしょう。

傷ついてしまうこともあるかもしれません。

そんな相談者を癒してあげてくださいね😆

7.パーティ

「街コン」「婚活パーティ」などなど

様々なパーティが横行する中で、どんなパーティに行けばいいか

分からない人が実は非常に多いです。

現在であれば、コロナ真っ只中のため、より一層不安な気持ちでいっぱいだと思います‼️

そんなとき、正しい知識を持ったコイサポ先生が助けてあげてください😆

画像1

コイサポ先生になりたい❤️と思っていただいた方は

リンクより、ご登録をよろしくお願いいたします(^ ^)

是非、皆さんでコイサポを盛り上げていきましょう‼️

コイサポ社長@だいち